水族館で一番喜んだのがココ。
キッズスペース!!

・・・魚とは無関係ですが・・・まぁ身体を思いっきり動かして遊べたからよしとしよう。

ヒトデに登ったり・・・
07709e37.jpg


ナゾの洞窟に入ったり・・・
47a8de08.jpg


このあみのトンネルはハシゴを登って行く場所で、すんごい高い所にあるんだけど、ハータンは怖がりもせずズンズンチャレンジしてました。
9c825cb3.jpg


びびり~だったハータンの面影はもはやありません・・・。
6350bac9.jpg


よくわからないニョキニョキを気に入り、ごきげん♪
96996d58.jpg


こんな暗い所へも一人でズンズン・・・
fa3a605b.jpg


思う存分遊んだからか、帰るときはさほどごねずスムーズに帰れたからヨカッタ・・・。

ここのキッズスペースはおもしろい!!
大洗水族館に行く機会があれば忘れずに寄ったほうがよいですよ~◎